忍者ブログ
ゆったりのんびり萌え語り。 ネタバレ放置です。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか八月突入とかwどうりで暑いわけですね。
相変わらずトリスタやってます。垢一個増やして念願のどら作成。私もともと後方支援・遠距離攻撃型なのでちょう楽しみ。あ、でも身軽職(アサシンとかレンジャーとか)も大好きです。ECOのメインキャラはトレジャーハンターですしね!箱開けられるのでダンジョンに長いこと篭れます。




PR
明日から某ロックフェスですね。
またこの季節がやってきた・・・。ええ、バイト先が地獄絵図になる季節が。
スタッフさん(40人乗りバス8台だから300人くらい?)が目の前のホテルに泊まるので買出しに来ます。どばっと。
今日は前夜なので夕方から混み始め、10時半くらいには止むはず。明日朝早いから。
仕事帰りに横を通るので店内見てみたらすでに混んでました。

「うはー!混んでる混んでる皆がんばれ!」

と声援を送った場所に、私も逝ってきます(
いや、今日は一時間半だけ入ってお弁当の陳列とかお菓子のラベル打ちだけで帰れるんでまだマシですけどね!
明日と明後日は帰宅は日付越えます。それ自体はどうってことないけれど、立ちっぱなしなのと暑さが辛いのさ・・・orz

まぁ、もう四年目ともなれば地獄絵図を見渡すぐらいの余裕はありますけど・・・。
何も知らずにご来店した一般のお客さんの反応が面白いです。ていうかだいたいの人は入る前に「こりゃだめだ」と判断して別のコンビニ行くと思いますw
そして今年が初めてのバイトの高校生たちの反応も面白いです。ものの2、3分でキャパ満杯になる店内に唖然www

そして幸か不幸かおにぎり100円セールの時期がどんぴしゃり。発注が余計に増えて陳列が大変です先生
6rz



--------私信--------

>Roiつん
TSブログ無いからここで!
名前出しおkですんv
一言言わせてください。









夫婦は!?








いつまで焦らすんですかー(・・、)
昨夜オフ友に宣言してしまったのでとっても久しぶりに更新しました。
書きはじめてから間が開いてるからいろいろ展開に無理が在りそうだ・・・でも読み返さない。だって恥ずかs(



あ、最近そのオフ友たちの影響でトリスタ始めました。
おかげでECOが五日に一回INw
え、だってクエスト数もったいない ←



>その二人
バグのSS上げるの忘れてたー!
はいこれ↓
ts_bug.JPG

ポンポンにふっとばされて岩にはまってたこ殴り→チボウの図
泣いた><
某宅の夫婦チャットにまた参戦させていただいております・・・!ありがたやありがたや。
始まる前にすでに10人超え。さ、さすが大御所・・・!
うちなんて箱だけ作って放置状態とかwいい加減携帯とPCのSSメモたちをなんとかしないと・・・。

それではチャット楽しんできます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
最新コメント
[06/26 翠谷]
[06/25 縞]
[03/16 翠谷@マスター]
[03/16 絽緯]
[12/09 翠谷]
リンク
カウンター

Copyright (c)波紋の軌跡 All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]