忍者ブログ
ゆったりのんびり萌え語り。 ネタバレ放置です。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこで寝られると仕事ができないんですが…w


ところでこれは三毛になるんだろうか(お腹は白い)



PR
そんなもんいらん。私は生まれた。そして生きている。そんだけ。



というわけで(どういうわけだ)また一歩三十路への階段を上りました。もう上りたくありません!
しかし姉は再来週で三十j(って言ったら殴られる


閑話休題


最近おなか痛くなるほど笑ってないなーと思っていたら兄がTRPGリプレイの新刊もってきた。
今まで読んでたのとは別シリーズで最初はルールがよくわかんなかったけど、三冊目ともなれば慣れました。てかほんと面白い・・・久々にお腹かけて笑いましたw
アリアンロッド・サガ・リプレイ、おもしろすぎるwww
もちろんソード・ワールドも大好きだけど!!


でもコンピュータゲームでRPGやってる人でも、TRPG知ってる人ってなかなかいないですよねぇ。
TRPGのGM(ゲームマスター)をコンピューターにやらせたのがコンピュータゲームのRPGの始まりなんだけど。
私だって兄に勧められるまで知らなかったしなぁ。ううんもったいない。もっとはやく知っておきたかった。

オンラインTRPGに手を出そうか真剣に悩んでいる今日この頃。
就職決まったーー!!ヾ(=^▽^=)ノ
9月から正社員なんだぜ。
誰か祝って!(ぉぃ



ところで。

今やってるオンゲに「下町の上品なおばさん」というNPCがいるのですが…いつも「下品なおばさん」と読み間違えます。お偉い人なのに…。

したらば見てると、大抵の人が間違えるみたいですw
今日は家族が私を残して温泉旅行!しかも一泊!

のびのびできるけど若干淋しいんだぜ…。
誰か泊まりに来れ(ぁ
先週と今週のツバサ、いきなら話が未来に飛んだと思ったからしっくり来なかったんだ。
二人にとっては未来だけど、結局過去なわけで…そこからまた月日が流れて今の、アゴと対峙してる瞬間を迎えるわけだ。
そんで多分、あのそっくりさんたちは、そっくりさんではなく写身たち本人…かな?

今週のを見る限り、本体小狼の親が写身小狼で、その写身は本体を元に作られて…。




結論:無限ループって怖くね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
最新コメント
[06/26 翠谷]
[06/25 縞]
[03/16 翠谷@マスター]
[03/16 絽緯]
[12/09 翠谷]
リンク
カウンター

Copyright (c)波紋の軌跡 All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]